植物があまり好きじゃない樹木医のブログ

ほとんど樹木と関係ないことをつづります。

小林賢太郎解任について~日本が優秀なクリエーターを殺す~

学生時代からずっとラーメンズのコントが大好きだ。

 

 

小林賢太郎はとっても素晴らしい優秀なクリエーターだ。

そんな優秀なクリエーターのあら捜しをして足を引っ張る日本人の国民性が大嫌いだ。

 

炎上騒動は、オリンピックを潰す側の政治利用に他ならないと思う。

 

今回の炎上騒ぎのニュースは、yahooニュースに高橋浩祐氏が記載した記事が発端。

 

news.yahoo.co.jp

 

そのホロコーストを揶揄しているというコントがこれだ。

 

www.youtube.com

 

 

記載されている記事は、あくまでユダヤ人を嘲笑するために書いたコントのような書きっぷり。

酷い偏向記事だと思う。

 

こういう本質から離れた記事を書くジャーナリストは、今後じっくりと監視してすべての発信内容を精査してしてやろうと思う。